ウエディングプラン

2019.08.30

美食と音楽を楽しむ結婚式

268A0204

こんばんは。

いつもヴェルフォンセのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は、ヴェルフォンセの結婚式のコンセプトをご紹介させていただきます♡

ヴェルフォンセは福岡の中心地、天神からで10分
木漏れ日がきらめく閑静な高級住宅街「浄水通り」に佇むレストランです。
チャペルやダイニングをすべて貸切にして過ごす、プライベートウエディングが叶います。

皆さまから愛されているヴェルフォンセでの美食は、ゲストからも大好評。
お箸で食べられる、和を取り入れたフレンチはどの年代の方からも喜ばれます。

さらに、おふたりの好みを反映したオーダーメイドのフルコースも作れます。
ご両親がお好きなお料理や、想い出の料理を取り入れてみたり…
お料理でもサプライズの演出ができるんです。

大切なゲストのおもてなしに、
シェフとおふたりで作るオーダーメイドウェディングはいかがですか?

そして、レストラン・ヴェルフォンセでは「音楽を楽しむ結婚式」を提案しています。

余興のひとつとしてチャペルを使った演奏会や、
おふたりが演奏がお好きなら、おふたり自身が演奏されるのもとっても素敵ですね!

ヴェルフォンセでは、
プランナー、シェフ、スタイリスト、フォトグラファーなど
婚礼のプロがチーム一丸となって、
おふたりらしいウエディングのお手伝いをします✨

お食事、音楽の演出、こだわりのドレス、ゲストへの配慮、
人生の節目となる特別な1日への特別な思いを、おふたりと一緒に叶えます。

ご試食会も随時開催中✨
ぜひお気軽にお問い合わせください。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。